だかさんのさっくり放浪日記(´∀`)
FFXIだけじゃなく、私生活やら結婚生活、はたまたニュースも取り扱っちゃうそんな 「何でもあり」 のブログです!!よろしこ!!



はいどぉもこんばんわ~w


いや~・・・今日のタイトル【 顔 】ぶっちゃけて今日の体験談ですわ・・・



自分が仕事やめて、年末年始の人がたくさん来て、えらいことになってる状態が続いたこともあって、かみさんやら、おとん、おかんやらに、おかしい状態に自分がなってるのがバレバレだったようで・・・



改めて自分の不甲斐なさに凹みつつ、頭も痛いわ、なんだかさんざんな状態になっておりまして・・・




で、ふと鏡で自分の顔を見てみたんです。




無精髭、髪はボサボサ、目の下にははっきりとできたくま、凹んだ頬…






「なんじゃこりゃあああああああああ!!」みたいな感じでした。






顔は全てを表す鏡。自分の感情やら状態を表現している顔、、、それがこんな事になってるのに、自分自身気がつきませんでしたわ(゜▽゜;)





取りあえず、その後速攻髭を剃って、眉毛の手入れ、鼻毛切って、顔剃って・・・etc


取りあえず顔(くまは除いて)元に戻しましたわw


不思議なもんで、顔を整えただけで結構心境的にちょっと余裕が出てきた様な気もします。リアルで久しぶりに笑ったなぁ・・・なんて。




つらい時は自分の顔を見て、色々考えてみるのもいいかもしれませんぞ?w

最近の近況でも…

はいどおもこんばんわぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ


ってな訳でだかさんですw



ってな訳で、久しぶりに私生活のことでも書こうかなと思われますw




全部一気に書いちゃうとネタがなくなっちゃうから寝る時間がなくなっちゃうので、一日一個ずついこうかねぇw





とりあえず、最近の仕事のこと・・・
















ぶっちゃけ・・・























やめますた(´_ゝ`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)





まぁ、紆余曲折色々あったんですけど、自分で考えて「自分自身の精神状態的なものもあって、教育者として不適格なんじゃないのかな?」と思いまして、まぁ、色々と思い悩みつつ、軽い鬱病状態みたいな感じで…



まぁ、そういうこともあって、やめちゃいましたw・・・ってな訳で、ただ今プータローでございます_/ ̄|○



早いとこ就職先決めないと・・・5月に子供が生まれるっちゅうんに…







とりあえず頑張ります!!ヽ(`Д´)ノってか頑張ってます!!





自分に合いそうな仕事・・・ハローワークで相談せねば;;;;;;





ってな訳で今日はこんなところ♪ばいちゃっちゃ~!!

新年、開けましておめでとさん!!

はいどぉも、しばらくぶりでございます。


4ヶ月ぶりの更新ということで、しばらくなんか色々ありまして大変ですた・・・_/ ̄|○


今年の目標:ブログをしっかり毎日更新していこう!!(できる限り)


とりあえず、明日から本格的に再会していきたいと思いますよん♪




ってな訳で、皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。彡`∀´)

だー;;久しぶりに更新・゚・(ノД`;)・゚・

と言う訳でこんばんわwおひさしぶりでございますw




というのも、今月に入りまして、結婚式準備の方が慌しくなってまいりまして、式場に行ったり、引き出物の準備したり、席順やったりとまぁ大忙し;;

リアルの方は、もう2ヶ月もしたら一緒に生活するので(もう一緒にしてるっちゃしてるんですが)相方の荷物を徐々にお引越し&部屋の整理もしなきゃで;;

ちなみに、今日もこんな物作ってました
(*゜―゜)
↓↓↓

結婚式のウェルカムボードですよ♪



と言う訳です。



と言う訳で、近日のFF模様をさくさくっと♪


とりあえず、楽鯖はまだ、連続魔笛防衛回数更新中ということです。




が!先日やばかった時、こんな写真取れましたよ;;
魔笛!!



綺麗っすよねぇ・・・(*´д`*)ってそんなこと行ってる場合じゃなかったんですけどね;;




挑発とか色々アビ駆使して、敵を魔笛からひっぺがすマラソン部隊;;


何度死んだことか;;・・・まぁ、ロストがない分救いですけどね;;



そして・・・一番恐ろしかったのは


コイツ↓↓↓



蛇女・・・



蛇女こと、ラミアですよ;;



全然殴れないんですよ;;んでもって


石化>範囲ダメ>死亡の繰り返し・・・


というか、700人で囲っても全然HP減らないし;;



1時間以上かかるなんて、もう他のHNMなんて目じゃない位の強さで;;


ま、とりあえず防衛お疲れサマーって感じですわw




んでもって、@はお空の活動ですなw


あんまり参加できないのですが、こないだは式場行く時間が少々遅かったので、トリガー取りに参加!!


その際・・・道に迷いまして;;




何故か麒麟部屋に突入してしまったのですが・・・




運が悪かった;;どうやら建て直しの真っ最中だったようで・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



↓↓↓
世にも珍しい、4神揃い踏み!!


これで即死;;




なんか、最近しにまくってる気がします・゚・(ノД`;)・゚・



凄まじい勢いで一週間(それ以上?)の流れをばw



そいでは、また来週!!

と言う訳でこんばんわぁぁぁぁああぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


と言う訳で、アメブロからお引越ししてまいりましただかさんでございます♪


いや~・・・fc2軽い・・・いいわぁ・・・♪

軽いとあれですな、書く気も満々になってまいりますな♪







こう考えてみると・・・アメさん重すぎだ;;






と言う訳で、今後とも引き続き、だかさんのブログをごひいきに~♪




ではまた~(*´д`*)ノ

プロフィール

だかさん

Author:だかさん



何はなくとも毎日ハッチャケハッチャケ祭り!!

笑って遊んでお気楽人生(´_ゝ`)っとそこまでじゃないけど毎日をどう楽しく生きるかを模索しまくりでございます!!

毎日休むことなく暴れ続けるお馬鹿さん♪
 
【お祭り男】(自称)
  

こと、だかさんでっす!



ヴァナ・ディール歴:
 3年5ヶ月…。ジラート実装後の夏より開始。得意技はシャウト。そして迷子になっての【野たれ死に】(゜▽゜;)
最近はコルセア祭りでございます!!気張って気張って気張りまくりです!!鬼上げ㊥彡`∀´)

彼女との交際歴:
2006.10.21結婚・・・ついに新婚生活始まりました♪とは言え、毎日相変わらずにまったり生活しておりますよ~w新婚って感じはしないッすね♪


本人の趣味:
あれから一年、未だに鍋料理・・・夏まで鍋食ってたくらいに鍋マニアになってしまいました^^;

最近のお気に入りは、ピーラーを使っての、大根とニンジンのしゃぶしゃぶ鍋ですなwそのうちレシピ乗せよっとw

っとまぁ・・・こんな本人感じですヽ(`Д´)ノ

常にハイテンションなブログをモットーに頑張りマッシヴ!!!!!!!!!!!


こんなブログですがどうぞよろしく~(´∀`)

Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

