だかさんのさっくり放浪日記(´∀`)
FFXIだけじゃなく、私生活やら結婚生活、はたまたニュースも取り扱っちゃうそんな 「何でもあり」 のブログです!!よろしこ!!



年明けの瞬間何してました?

はいどぉもこんばんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw



ってな訳で、毎度おなじみだかさんで御座います!!









みなさん・・・




















元気ですかーーーーーーーー!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ














久しぶりに元気いっぱいになったこの状態!!ヽ(`Д´)ノ




これなら勝てる!!(何にだ)うはwwwおkwwwww





アバレスギダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ゴメンナサイ










と言うわけで、じゃあ今日のお話w久しぶりに馬鹿な話題で御座いますw







今日の話は、大晦日の年明けの瞬間を待つ自分たちの話であります









年末、大晦日と言えば・・・年明けのカウントダウン、そして2007年になった瞬間「あけおめ~!!」というのが普通かと思われます・・・






が!!









うちの周りは、その瞬間、何かしないといけない、と言う謎の戒律が存在しまして・・・と言うか、高校時代から年明けの瞬間はだかさん宅で過ごすのが恒例行事になってしまっています。









もちろん!!!結婚しても変わりませんでした!!!!!!_/ ̄|○

ちなみに、かみさんが初めてうちに来たのは去年の大晦日でした。














まぁ、補足はさておきまして、年明けの瞬間、それは、一年の最初であり、前年が終わる瞬間でもあります。そこに!!








もう10年も恥をさらしているわけです;;そりゃ成長しないわ;;






ちなみに・・・どんなことをやっているかと







:フュージョン(もちろん台詞と動きも全て
:ギニュー特戦隊(もちろん(ry)
:麻原版飛行術(跳び続ける
:マッチョなAV男優のポーズ(弟作)
:HOT!HOT!!などなど・・・








うちらの周りはみんな酒が飲めないんで






これ全部シラフでやるんっすよ・・・マジで_/ ̄|○




年明けの瞬間までは、異常にみんなテンションが上がりに上がりまくりで



うおおおおおおおおお!!いくぜええええええええ!!」

「わっしょいわっしょい!!」「ぎょええええええええ!!」



と奇声を上げたり、飛び跳ねたりしまくっておかんにめちゃくちゃ怒られても止まらないくらいのテンション!!






例年、紅白を見てから、残り15分で考えて、時間を迎えるのですが、今年は笑ってはいけない警察を見ていたので、日またぎだと気づかず、








気づいたのが残り30秒の時点でした;;;;;;;;;;
















「うおおおおおおおおおおおおお!!やばい!残り30秒しかねえ!!」

「マジか!やべえやべえ!!どうする?」



「これしかないんじゃね?」

「それしかねえええええええええええ!!」










































ショウヘイヘ~~~~~~~~~~~~~~~イ・・・

       (○ノ
        0
        ハ  ←実際このポーズで・・・











数秒後・・・全員 >>> _/ ̄|○ やっちゃった・・・














(-Д-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)サムイネェ・・・








「一年の計は元旦にあり」と言った物の今年は例年にまして寒い事で終わってしまったような気がします・・・













とはいっても








毎年年明けの瞬間は後悔の念で一杯ですけどね!!(´_ゝ`)






ではまた~!オヤスミソ~彡`∀´)ノ

コメント

うちは、大体普通の年越しe-420
でも、今年は、一緒に初詣してきましたよんe-266e-194

まーたー!!!!
そんなギャグみたいな事wwww
でも、なんからしいような気もしますわw
個人的にはフュージョンがツボりましたけど(笑)
今度は美川憲一の真似で「カナダ」でいいじゃないんですか??

【2007/01/10 00:13】 URL | ひめ #-[ 編集]
いやぁ~、楽しそうだねぇ~w

なんともバカっぽく、そんなダカサン好きだわwww

一昨年までは、僕も恒例で5.6年続けて同じ面子、同じ場所で同じ事しながら過ごしてたんだけどなぁ~、地元離れた為に続けれなかったよ~羨ましいなwww

@10年後も同じ事しててね?ww
【2007/01/10 02:38】 URL | むちん #-[ 編集]
今年の年明けは年越しそば準備してたら迎えてましt
てかショウヘイはあの声だからこそ面白いと思うんだ(´д`;;;)
とりあえず来年の年明けがんばれw
【2007/01/10 22:58】 URL | かるさるの #-[ 編集]
>>ひめ?へ
美川さんかywwwwww

美川さんやるなら、みんなでアッコさんかなぁ?「風邪は~ひ~まっは~!!」と、あの鐘を鳴らすのはあなたでw

>>むちんへ

馬鹿でしょ~?wwwww自分でもそう思いますw
きっと、十年後も同じ事してて、子どもに冷たい目で見られてるんだろうなぁ・・・なんてw

>>かるさんへ
やっぱそう思う?俺もそう思う(゜▽゜;;;;;)
来年何やるのかは寸前まで決まらないけど、きっと同じくらい後悔してるのは変わらないはず!!
【2007/01/11 02:13】 URL | だかさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

だかさん

Author:だかさん



何はなくとも毎日ハッチャケハッチャケ祭り!!

笑って遊んでお気楽人生(´_ゝ`)っとそこまでじゃないけど毎日をどう楽しく生きるかを模索しまくりでございます!!

毎日休むことなく暴れ続けるお馬鹿さん♪
 
【お祭り男】(自称)
  

こと、だかさんでっす!



ヴァナ・ディール歴:
 3年5ヶ月…。ジラート実装後の夏より開始。得意技はシャウト。そして迷子になっての【野たれ死に】(゜▽゜;)
最近はコルセア祭りでございます!!気張って気張って気張りまくりです!!鬼上げ㊥彡`∀´)

彼女との交際歴:
2006.10.21結婚・・・ついに新婚生活始まりました♪とは言え、毎日相変わらずにまったり生活しておりますよ~w新婚って感じはしないッすね♪


本人の趣味:
あれから一年、未だに鍋料理・・・夏まで鍋食ってたくらいに鍋マニアになってしまいました^^;

最近のお気に入りは、ピーラーを使っての、大根とニンジンのしゃぶしゃぶ鍋ですなwそのうちレシピ乗せよっとw

っとまぁ・・・こんな本人感じですヽ(`Д´)ノ

常にハイテンションなブログをモットーに頑張りマッシヴ!!!!!!!!!!!


こんなブログですがどうぞよろしく~(´∀`)

Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

